2006年6月1日木曜日

ブログの更新

私も先日2日間ほど、多忙を理由にブログを書かなかったらある人から体調を気遣うメールをいただきました。

毎日ブログを書いている者が1日2日と更新しないと何かあったのかと心配になるようです。

先日FDJの浅見編集長のブログが投稿1800回の記録を達成したのですが、その後1802回を最後に現時点で約68時間更新されていません。

私の計算では浅見編集長のブログは1日平均2.36回投稿されているので、68時間更新がないとちょっと心配になります。
次のステップに向けての充電中なら良いのですが・・・

お酒が好きな編集長、体調を崩さぬよう気分を変えてロハスな波長ではどうでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿