2007年2月6日火曜日

安倍政権は短命?

発足依頼下がり続ける支持率・・・



閣僚の失言etc・・・



目下一番注目を浴びている柳沢厚労省は、安倍首相の答弁中に大あくびをしていた。
朝日新聞夕刊の一面に大あくびの写真。
お年からして致し方ないかもしれないが、普通の感覚を持っている人間ならマスコミのカメラが入っている公衆の面前では大あくびはしないでしょう!
新聞を見た瞬間にちょっと呆れたのは多分私だけでは無いと思います。



気が緩んでいる!世の中なめている!としか私には感じられない。
これを許している安倍政権も気が緩み、世の中なめているとしか思えない!
どんなに素晴らしいキャリアを持って大臣になったかは知りませんが、この態度を見ると反省の欠片もなく、学識レベルではなく、知的レベルが余りにも低くちょっと国民を馬鹿にしていませんか?
しっかりした統率が取れない安倍政権は短命で終わって欲しい、と思うのは私だけではないかもしれませんが、取って代われる強いリーダーが存在しないのが、この現象を作った一番の原因でしょう。
残念なことです。



0 件のコメント:

コメントを投稿