2007年2月22日木曜日

FDJ社/2007年春の不動産業戦略セミナー

Fdj1



3月9日(金)午後に不動産データ&ジャーナル社の不動産業戦略セミナーが竹橋の日本教育会館で開催されます。



私も過去何度か参加させていただき、仕事上のヒントを得てきたセミナーですが、残念ながら今回は宅建協会の会合とスケジュールがバッティングしてしまい参加できません。



今回は全国250万棟をデータ化した不動産の口コミサイト「ユナイテッドルームズサーチ」の29歳の若武者「伊藤俊平氏」や、ログ解析のスペシャリスト「株式会社環」の「江尻俊章氏」が講演するというのでなんとしても参加したかったのですが実に残念です。



かなり参考になる話が聞けると思うので、時間の取れる方は是非参加してみてください。
現代の需要に合った仕事のやり方、方向性がかなり変わるかも知れませんよ。



Fdj2_2





0 件のコメント:

コメントを投稿