2011年6月29日水曜日

麹町ゴルフ倶楽部

全宅連・全宅保証の総会も無事終了し、その後の懇親会も終わって帰路に着いた時。


来た時も同じルートで歩いた時は気がつかなかった「麹町ゴルフ倶楽部」が妙に気になりました。


麹町ゴルフ倶楽部 
最近流行っているシュミレーションゴルフ場のようだが、都心部では名門コースさながらのシュミレーションゴルフが有るようです。


一度は行って見ようと思いつつ、まだ一度も経験したことのないシュミレーションゴルフですが、「ゴルフで遊ぶ」と考えると都会派の人間にとっては憩いの空間であると共に、練習場代わりになるのかも知れません。


丸山茂樹が看板になっていると言うことは・・・・?
マルちゃんが影の経営者ですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿