2011年6月4日土曜日

Microsoft Photosynth 物件紹介へのチャレンジ Part-3

いろいろと試してみたがなかなか綺麗にできず、そうこうしていると「人間が物件を見る時って部屋の真ん中に立ってぐるぐる回りながらは見ないよね!」ということに気がつきました。


まず部屋に入ると入り口から部屋全体を見渡しますよね!実はこれが人間の見方なんだと思ったら結構気が楽になりました。


「360度のパノラマ」ということに縛られていたために苦労していたことがわかりました。


そんな感じで作ってみたのが下記二点のパノラマ画像です。
なんだかストリートビューで物件下見しているみたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿